MENU

大勢と菊地がコロナ陽性判定 ともにジャイアンツ寮自室で隔離療養

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

しょうがない、防ぎようがないでしょ。 大勢投手はオールスターは、これからいくらでも出場できる投手 菊地投手も後半戦は充分戦力になってもらわないと困る投手 この際、しっかり養生して身体もリフレッシュして後半戦のエネルギーを蓄えてほしい。

同じベンチ内にいるし、若手は寮に入っているとなれば寮で発生すれば1軍、2軍ともに陽性者は出てくるだろう。 巨人も全員検査すれば1軍からも陽性者は出てくるのだろう。 ヤクルト、日本ハムと出てきたが、この様子では次は巨人だろう。全国的に感染者は増えているから他の球団もいつ出てもおかしくないだろうな。

野球界は今クラスターが多いですね ヤクルトに日ハムに巨人 プレー中は仕方ないが、ベンチにいるときやミーティングの時などはマスクの着用を徹底させたら、仮に感染者がでてもここまで広まらないんじゃないかな? コロナ自体弱毒化しているから、そこまで危機感ないのだろうけど、クラスターになり主力がごっそりぬけるとやはり痛い 感染予防を徹底するしかない

大勢がいないのは痛いが、そもそもリードして9回を迎えることが少ないからな苦笑。 症状が出ていないのは不幸中の幸い。オールスターは残念だけど来年以降、チャンスはいくらでもあるから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次