MENU

大野雄大 とにかく気持ちを持って開幕投手をつとめてほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

開幕戦で両エースの投げ合いを想像するけど、 実際は、以外と一方的な試合になりそう。 我が大野投手は、結構ポカがあって簡単に本塁打を打たれることが多々あるし、 菅野投手も、数年前の様な完璧な投球が出来ていない。 突然、乱調になって大量点を献上するケースを よく見るね。 予想を裏切る、接戦になると楽しいけどね。

岡本・中田・廣岡の一発以外で点が取れる気がしない。
先発捕手が小林だし、5番以降から始まる回は5〜7番連続四球で無死満塁になっても二死満塁と同義だから、どんなにランナーを出してもホームランさえなければ完封できるのだから、大野はかなり楽であろう。

ジャイアンツファンだけど、勝てる気しない。
大野はホームランさえ気を付ければ良いだけ。

どっちも大勝はしないだろうから、一点差を守った方が勝ちそう。

嫌でも緊張するだろうが、冷静にお願いします。もちろん開幕ダッシュは大事だが、ペナントは長い。一年間安定して活躍してくれることが一番。

木下は最近 少し打つかも知れんが、キャッチャーとしては??
ピッチャーが、いつもホームランを打たれ過ぎ。配球がおかしいんでは?
今日 ぼこぼこに 打たれないこと願うばかり。

いよいよ明日から。やっときました。楽しみにしてます。明日絶対勝てるよう野手のみなさんよろしくお願いします

チームの大黒柱として期待してます
今年は開幕からロケットスタートして下さい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次