MENU

中日は今季最少の2安打 巨人が今季2度目の6連勝

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

シューメーカーは、球速がさほどなくても抑えられるというお手本のようなピッチングをみせてくれた
メジャーとはボールもマウンドも違うだろうけど、それを感じさせない素晴らしいピッチング
すごく丁寧で、テンポもいいし、日本に合ってるんじゃないかなと思いました

シューメーカーが9回打席に入るときの巨人ファンからの拍手何かよかったね。シューメーカーも熱い最高のファンと言ってくれている。巨人に来てくれてありがとう!

明日は赤星。解説者の吉見が赤星の投球スタイルが大好きと言っていましたが、そういえばいい時の吉見投手に似ているかもしれない。

巨人は当たりの新外国人とったね!まさにシューメーカー取って正解だったね!彼取っていなくて敵だったら攻略できなかったかも。今シーズンは助っ人に新人と当たり年ですわ!

シューメーカーナイスピッチング!個人的には頭抱えるシーンを、見たかったですが、今日はみれませんでした(笑)次回も期待してます。

アンドリースにも期待しちゃいます。
それにしても、シューメーカーもアンドリースもファーストネームはマット、桑田コーチの息子もマット。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次