MENU

梅津晃大はトミージョンで覚醒することはできるのか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

梅津には期待しているし、頑張って欲しいんだけど、背番号を自ら要求するってのが少し引っかかるんだよね。 自分へのプレッシャーをあえてかけてるのかもしれないけど、誰でも彼でも要求できるものなのかって思ってしまう。 何年か主力でやってきて憧れの背番号がほしいってなら目標を叶えてやってほしいと思うけど、まだ年間通して一度も活躍したことない選手が要求するとなると当然活躍できなければ厳しい目で見てしまうし、それに焦りを感じて無理してしまうかもしれない。 ドラゴンズは以前から背番号に対する考え方が軽いとこがあるから、金がないならせめてその辺の管理とかは知恵を出して欲しい。

ケガが完治したとしてもまともに投げられるようになる頃には20代後半になってるし、残された時間は多くはないと思う。

しかし、将来のエース候補と言われるぐらい潜在能力は期待されていた選手。このまま終わらせるには惜しい才能を持っているのは確か。

来シーズンはたぶん思うようには投げられないだろうから、勝負は2024年のシーズンになるはず。

オールドルーキーじゃないけど、悪いところが無くなって生まれ変わった姿を見せて欲しいな。

短い現役年数で凄い瞬間風速で活躍する選手もいる

梅津も身体を整えてシーズン20勝するくらいの爆発力を見せて欲しい

ファンとして毎年2桁勝って長く現役を続けてくれるのが嬉しいけれどね

大学時代も故障がちで通算0勝だったような。ポテンシャルは凄いだけにもどかしさもあるが肩は酷使されてないのが救いかな。トミーを受けて完全復活は2年後なので2024年を楽しみにするしかない。

昨年一昨年辺りに強力な野手と交換トレードをすべきだった選手。もはやトレード材料にもならない。完治して活躍するしかない。

将来のエースとか格が違うとか
メディアが盛り上げて
毎年、毎年して
結局2ヶ月以上投げたシーズンもなく
実績は乏しい
年齢も年齢なんで、毎年毎年
同じ繰り返しならもっと早くできなったか
今回、期待は無くやっぱり感が強い
来シーズンから育成に切り替え
這い上がる位の対応を
もう終わったなって感じ

残念だがもう戦力として見ない方が良さそうだ。機械もそうだかスペックが高いからと言ってフィーリングが良いとは限らない。何キロ出るかより何球続けられるかだ。

トミージョン手術て復活した人いっぱいいるから悲観的にならずに頑張って欲しい。
車で言うとエンジン載せ替えのような感じ!?
NEWエンジンで活躍する姿を楽しみにしています。

批判的や意見おおいみまいだけど気にせず頑張って欲しい!
また良い球を投げれるようになって活躍してください!
まだまだ、若い!

この傷のおかげで最高の野球人生が送れたと後で思えるように、今はしっかり治して、戻って来て下さい!待ってます!頑張れ梅津選手!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次