MENU

開幕投手の大野 雄大は一週間前の最終調整をたったの三回で終了

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大野雄大 良い状態で開幕を迎える事ができたようだな 竜は打線が弱く得点力不足に苦しんできたが今季も大きな上積みは期待できない 大野雄大 柳裕也 中心に投手陣の力で勝ちに行くしかないのが実情だ 大野雄大 開幕戦はビシッといってもらいたいな

現地で見てたけど正直怖いよ。

細かいコントロールもないのに厳しいところを狙ってボール先行ピッチング。
リズムも悪いし眠くなる投球でした。

想定内の交代というより首脳陣の印象が悪くならないうちに交代したように見えたけどな。

大野雄は大丈夫そう。開幕戦は打線が菅野から3点取れたら。石森は開幕は二軍かな?制球力が論外。

鵜飼は荒いな。ブライトはスイングが綺麗だからこれ以上の上積みはないかも。石森もたま遅いね。ドラフトは失敗なのか?

大野さん頑張ってシャットアウトしてほしいね!
点取られたら負けそうです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次