MENU

京田陽太はトップの位置に入るのが遅い 

京田はトップの位置に入るのが遅い
もう1万回くらい伝えてます」
と立浪さんが言っていた通りの
バッティングに戻ってしまった

聞く耳を持たない性格なんですかね?

1死満塁で2塁ゴロが状況に応じたバッティング?
併殺崩れになったのは結果論で、内野ゴロは三振より悪い選択肢では?

アレを自分で納得してるようではダメでしょ
求めるレベルがどんどん下がってるよね
こんな調子では守備固め要員になるのも時間の問題になっちゃうよね

強い時はこうやって勝ってきた
最後に1点でも多ければ勝ちなんだからとても意味がある
これを叩くのは京田だからというバイアスがかかってるやつらだけ

やっぱズレてんだよな
追い込まれてから喰らいついて併殺崩れなら、まぁ評価できるけど、
追い込まれる前にムリして当ててセカンドゴロで満足してて、レギュラーなんて恥ずかしいと思わな

京田は自己評価が高い
…良いのか悪いのか…
もう少し上を目指す為
謙虚になった方が良い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次