MENU

立浪監督がSSKとアドバイザリー契約

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ノックバットを欲しい?

選手のモデルならば欲しがる人が多いのかもしれませんが、監督のモデルを欲しがるのでしょうか?

古くからの立浪信者が欲しがるくらいで、ファンの開拓にはならないと思う

立浪監督の現役時代のファンなら年齢的に指導者の立場だろうからって思惑だろうな。
私もその年代なので指導者でノックするんなら買うかな。

中学生の時、父親にバットを買ってもらうことになりトップバランスタイプのバットが欲しかったが、父親から「お前はトップバランスを選ぶバッターじゃない!」(おそらく意味は分かっていない)と散々言われ、ほぼ見た目重視で立浪さんモデルのバットを購入。
練習で使った時から「グリップが太い…」という違和感が拭えず、私には合わなかった切ない思い出…笑

高卒1年目からレギュラーだった立浪監督。すごいな。

ノックバット市場ではモデルが少なく爆発的に売れるのでは。

当時立浪さんのCMは衝撃だったな
食堂へ帽子かぶってグラブ持って着席するとか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次