MENU

石垣雅海巡り合わせもあろうが、「大砲候補」と言われながらも一軍定着出来ないうちにタカヤやら鵜飼やら新しい大砲候補が入ってきてガッキーを脅かす存在になって来てる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

巡り合わせもあろうが、「大砲候補」と言われながらも一軍定着出来ないうちにタカヤやら鵜飼やら新しい大砲候補が入ってきてガッキーを脅かす存在になって来てる。彼らが結果を出す様になれば益々立場は危うくなってくる。守れるポジションも多く重宝しそうなんだがなぁ。
守るべき家族も出来て更なる奮起・活躍に期待したい。

阪神にいた関本ははじめ体が大きいから長打力を武器にと言ってたのが、バットを短く持ってスタイルを変えて一軍定着してた。石垣もそろそろモデルチェンジが必要かもね。長打力が武器と言う割りにホームラン数少ないしね

開幕は二軍で迎えるでしょう

二軍戦でのノルマは最低でも5試合(20打席)に1本の本塁打を打つ事

そのくらい打てば、立浪監督も一軍で起用せざるを得ないでしょう

逆に言えば、そのくらい打たなければ一軍に呼ばれる事はないでしょう

その時はオフに就職活動をする事になるでしょう

大砲候補ではダメ
大砲にならないといけない

高卒1年目に藤浪から頭部死球を喰らっているから、何らかの影響があるのではないか。
それとは関係なく外の逃げる球をどうにも出来なさそうなので、身体能力抜群でありスイッチヒッターにチャレンジしていたら良かったと思う。

ご結婚おめでとうございます。
結婚は…してからが大変です(笑)
本業も私生活も頑張って下さい。ドラゴンズファンは応援しています!
これを機会に殻を破って、ドラゴンズファン以外の方にも認知される事を期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次