MENU

根尾昂 良いけど、打ったのは甘い球だから、課題の速球と内角への対処が出来たかどうかは分からず。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


根尾、良いね。 良いけど、打ったのは甘い球だから、課題の速球と内角への対処が出来たかどうかは分からず。 まあ、たった1打席で、その1打席で結果を出した勝負強さは凄いよね。 頑張れ、根尾!

根尾はショートで使いたいよね。でも糸原の守備見てると京田は何もかも早いわ。京田は普通に中日以外なら重宝されそう。ノーテンダーfaさせる必要はない気がする。

根尾選手なかなかスタメン起用されない中途中出場でバットでアピールしました。
オープン戦残り試合少しでもアピールをして開幕メンバー入りを掴んでほしい。

少ない打席数ながらよくやってると思う。開幕一軍掴めるように頑張って!

根尾の使い方が気に入らないなー。
今日は二打席あげても良かったんじゃないの??

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次