MENU

石川昂弥 則本から右方向に綺麗なヒット

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


投手陣は順調な仕上がり。 構想も見えてきましたかね。 打線は好不調の波が気になります。 固め打ちを望むより コンスタントに打てる打線 繋がる打線に期待したい… 立浪さんも読めない、 計算しにくい難しい選択に 直面してると思う。

相手ピッチャーの則本も開幕前で本気のはず。その相手から長打で結果が出れば自然と喜びたくなるだろう。
打撃フォームを元に戻したと別記事で拝見しましたが早速結果が出るとは野球はわからん。悩んだ末に導き出した打撃フォームが良い傾向に進むことを願います。

則本から打ったのは自信になろう。不振脱却のきっかけになってくれれば。
鵜飼にも二塁打が出て、代打登場の根尾は内野安打ながら先制の切っ掛けになる出塁。
あと1週間でどこまで調子を上げられるかな。

石川、鵜飼ともに則本相手に長打は自信になると思う 根尾も強い打球の内野安打 見ていて楽しい
あとは岡林のヒットに期待です^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次