MENU

周平は指導者によってかなり成績が変わるように感じる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

周平は指導者によってかなり成績が変わるように感じる。
立浪政権では強く振れる周平になって好成績を作ってもらいたい。
福田あたりも指導者によりけりな感じがあるから今年から復活して打線が湿ってきた時期にでも出てきてほしい。

待ってました。
大好きな周平が打ってくれてホッとしています。スタメンから外れることはあってはならないと思っています。昨年はどん底と思って、今年は一昨年以上の成績を残してくれることを期待しています。
ホームランを多くすると言う立浪監督からの要望があるとは思いますが、私はチャンスに打つ周平が見たいです。
3番か5番かはわかりませんが、打点を意識して欲しいですね。
周平が打てばチームも乗っていくし、打線も繋がると思います。
開幕の東京ドームでの大暴れを楽しみにしています。

周平も打たなきゃ絶好調阿部がいるし、必死になってると思う
それより、打撃改造もあまり関係なく、いつもの調子になってきた8番が
このままシーズン.230-.240あたりウロウロとかそうなるなら、これくらいならほかの選手でも打てそうなので、ガンガンぶつけて競争させてほしいのだが
このままでは8番出て、投手バントの機会が増えず8-9が自動アウトで打線がつながらなくなりそうだ

去年は長打狙いで体重増やして大振りになっていたのを戻してきた感じ。
他に長打が期待できる選手がいるのも大きい。
とにかくこの選手は立浪監督と同じタイプで二塁打がでてるときは調子が良い。

周平は5番だと打つけど3番に入ると打たなくなるので5番で。
なんか1番ブライト面白そう。2軍でも結果出したみたいだし。長打力も岡林よりあるだろうし。7番は石川か鵜飼か。俺は鵜飼の方を買ってるんだけどどうだろうか。8番も京田か根尾かになればもっと面白い。
立浪監督が根尾やっぱりショートもやれと指示してたりして。
俺が本当に見たいスタメン
ブライト 大島 阿部 ビシエド 周平 木下 鵜飼 根尾 今年のドラフトはいい。

まあ当たり前の話だが来週くらいからは本来のポジションであるサード高橋周平、セカンド阿部で開幕合わせて行って欲しい。
エラーするはセフティー決められ放題だはの石川サードは有り得ない。その分打てるかって言うと低打率非力では話にならない。

この選手は、1試合調子が良かっただけでは、まだわからんでしょう。今年は、最低でも打率3割、打点70くらい必要になると思いますが、いい加減目を覚まして欲しいものです。

普通に考えたらセカンド阿部選手なんだけど、監督が高橋選手好きだからな。
あとショートの聖域化はいい加減やめてほしい。

これが一過性に終わらないことを願っています。
HRは出ていないが、焦らずに取り組んで下さい。
結果はついてきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次