MENU

根尾くんの場合、中日が指名した時点でおかしいと思った。京田は打撃もそこそこの経緯でいくなら怪我がなければ10年はショートに困らない選手。

根尾くんの場合、中日が指名した時点でおかしいと思った。京田は打撃もそこそこの経緯でいくなら怪我がなければ10年はショートに困らない選手。セカンドとして育成するならまだしも迷走している。立浪さんが外野手として舵を切ったのも石川くんを三塁に固定するため周平を二塁にコンバートした。地元だからと言って編成上おかしくなる、面子、飼殺しを承知で獲得するのはダメ。打撃も技術習得の練習する為の体力があるのにまるで成長がないのはおかしい。与田監督時代のコーチや中村ノリ、森野が間違っているのか本人が聞く耳を持たないのかはわからない。田中広輔の怪我があってだが3年でレギュラーを獲得した小園や確立したとは言わないが一軍に食らいついている藤原とも差が出ている。ヤクルトに指名されていたら宮本さんが何とかしていたかも知れない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次