MENU

逆にこの時期に主力を休ませなきゃいけないのは 相手にとっては調整が狂うから迷惑だよね

この時期に主力を休ませなきゃいけないのは
相手にとっては調整が狂うから迷惑だよね
これで藤浪復活とか喜んでたらシーズンでは痛い目に遭うよ。
半分以上は違うメンバーが出てくるんだから。

そもそも、
去年までのようにあんまり変わらないスタメンで、
下位に沈むより、よほどわくわくするし、采配にイライラすることも減って、ドラゴンズファンは周りが言うほど悲観してないと思う。
今年は是非球場に行きたい

監督の就任会見の時から、今年は元々育成の年だったはず。
試合を見れば勝って欲しいとは思うけど、来年、再来年を見据えて若手を育成してるんだから、騒ぎ過ぎ。

球団にお金が無いから補強しようがない。少ない予算で中途半端な補強するより新戦力を育てた方が魅力が増す。中日も広島みたいに高年俸でFAで出ていきそうな選手はどんどん出す方向にしないと、選手を抱えきれないのではないか?

補強というけど、もし本気なら前年のシーズン中に入れてトレーニングしておかなけば昨日の藤波は打てない。ポット来て打てる打者は高価で手が出ない。そんな選手が失業してるとは考えられない。そう思わないか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次