MENU

ブライトの調子がマックスだとしたら、調整した打撃が1軍投手にどれだけ通用するか、気になるところだな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ブライトの調子がマックスだとしたら、調整した打撃が1軍投手にどれだけ通用するか、気になるところだな。 近年の1軍の打線はホームランが少なく得点圏で打てない事が多かったから、ホームランと特に打点にこだわって欲しいな。 プレースタイルは広い札幌ドームでやっていた、日ハム時代の中田翔の様なホームラン25本~30本、打点が100点、得点圏できっちり稼げる選手になって欲しいな。 プラス、ゴールデングラブ獲れる様な守備だったら最高だな。 それくらいのポテンシャルを秘めてると思うから、頑張って欲しいです。

ブライトも一軍で使って欲しいと言うのが正直なところ。でも、先は長いからしっかりと、やるべきことをやって、昇格した時には、流石はドラ1と思われる活躍を期待してます。性格が、お茶目な感じなので一軍昇格が楽しみです。

まずはバットコントロールが優れていることを確認できたので、あとは変化球への球慣れや守備力の向上を。
準即戦力と見ていいかと思う。
今シーズンの途中には出てくると期待する。

すごいやないか!
周平2世やで!いや京田2世やな!
球界を代表する偉大な大打者である周平京田の二先輩にはまだまだ追いつけやんやろうが、頑張れよ!
今年も周平先輩は一軍で併殺打を量産、京田先輩は試合が決まった5点差で負けてる場面くらいで初ヒットとか帳尻合わせヒット量産して打率2割7分くらい維持して減俸で揉めるから!
ブライトも二人を目指して頑張りや!

アリエルも、久しぶりにヒットが出たらしい。
1軍と2軍のピッチャーはそれほどレベルが違うのか。まぁ、徐々に調子を上げていってもらいたいね。

前与田監督は入れ換えが少なかったけど、立浪監督では、見切りをつけてやってもらいたい。

今日の二軍はアリエル(二塁打×2、単打×1、四球)とブライトが猛打賞、福元と味谷がホームラン。チームで16安打10四球。
打席数が多い選手で打率3割以上がブライト、堂上、三好、福元、加藤翔平、ワカマツ。
二軍は勢いがあるね。

ファームで無双、上ではサッパリって選手を何人も見てきた。
ちょっと打ったからって育成方針は変えずに、じっくり下で使ってほしい。
期待は大きい、遠くない未来で戦力になる事を願う!

中日の外野手は一気に顔ぶれが揃ってるけど、逆に起用し切れないのは今後どうなるんかな。
根尾は外野起用が決まったけど岡林、鵜飼、ブライトといるし大島だってまだまだやるやろうからポジションの食い合いにならないよういずれコンバートも、出てくるんかな。

かなり禁断的な起用になるけど、レフト鵜飼、ライトブライト、セカンド岡林、サード石川なんてのもあるのかな。もう一声でセンターブライト、ライト根尾。
将来はじゃなく今シーズンからやっちゃいますか。

とりあえず!明日は一軍で使ってみるべ!
空気入れ替えないと一軍の締りが無くなって来てる。
総入れ替えある危機感を持たせないと!
ブライトも一軍の球を打てるのか見たいしね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次