MENU

気が早いですが、高卒でプロ入りしといて良かったんじゃないですかね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


気が早いですが、高卒でプロ入りしといて良かったんじゃないですかね。 20年ドラフトは佐藤と早川がいたので、甲子園でのアピールがあったとしても中日が単独で獲れたでしょうね。高卒投手育成が下手なチームに指名されなかったという点ではその辺の巡り合わせも良かったのかなと思います。 2年目なのにもう中6日で回れるスタミナもありそうだし、去年の奥川以上の飛躍も期待できるかもしれませんね。

順調に育っていて嬉しい。ドラゴンズの若手はチャンスを貰っても、それを掴めない選手が多いイメージがあったが、高橋投手は要所要所で結果を出している。身体能力だけでなく精神的にも強い選手なのかもしれない。怪我だけには注意して今後も結果を残し続けてほしい。

自分でチャンスを掴んでしっかり結果を出している。勝負強さ、粘り強さがある。
チームにとっても球界にとっても大きな存在に成長して欲しい。
応援しています。

今年の活躍に期待したいところですが、
今年はケガなくシーズンを送れれば今年は御の字だと思います。
将来必ず成績がついてくる投手なので、焦らず見守りたいと思います。

あんまり期待しない方がいいのでは?2軍でしっかり実績を残したら上げるのがいいような気がします。2年目で開幕ローテーションなんてそんなすごい選手なの?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次