MENU

大野、柳、小笠原を軸に髙橋もこの調子で加わったら優勝チーム並みのローテになる。

大野、柳、小笠原を軸に髙橋もこの調子で加わったら優勝チーム並みのローテになる。
あとは打つだけ。大野と柳がセリーグNo.1に君臨してる今が優勝のチャンス。

やっぱり凄い選手なんですね!
しかし中日は投手力は凄いですね!
打者は昨日阪神戦見てたら打てる雰囲気全くなかったですが( ̄▽ ̄)

ブルペンの球を見たことあるけどモノが違いますよ
全体のコントロールと、変化球のコマンド能力さえ上がれば右のエースになるわ

開幕1軍に向けて着実に歩んできてますね。
ナゴド開幕3連戦のどこかで先発で見られるかな…?
今年一番楽しみな選手のひとり。

去年の2軍成績だとドラ1恩恵ありの1軍キャンプかと思ってた
速くてもバットに当てられてたのに1年で変わるものだな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次