MENU

どうせ一・二軍ともに阪神相手で関西にいるのなら宏斗を甲子園、岡田を鳴尾浜で投げさせた方が良かったんじゃないのかな?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

どうせ一・二軍ともに阪神相手で関西にいるのなら宏斗を甲子園、岡田を鳴尾浜で投げさせた方が良かったんじゃないのかな?
宏斗に必要なのは一軍のマウンドの経験で岡田に必要なのは先発のマウンドの経験でしょ。

鵜飼も石川ももう少し派手な活躍をしてくれてもいいのだけど、謙虚だからね(笑。

開幕前に馬脚を現すなら、ブライト同様ファーム調整にしておけば良かった、というところかな。

開幕に向けて、スーパールーキーもいない、期待の大砲候補も不発弾っぷりが半端でなく、根尾は努力や根性でしか評価するところがない二宮金次郎状態、新生立浪中日の目玉に残されたのは高橋くらいの惨状だ。

開幕ローテで対戦ふた回りくらい通用、2,3勝でもしてくれると、開幕逆噴射の歯止めに少しはなってくれると思うが、どうかなw

開幕2戦目の東京ドームの巨人戦でも良いが
、あえて5戦目のバンテリンドームのDeNA戦でデビューさせて欲しい。

高橋今年はエース級だな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次