MENU

別に根尾が育たなくても問題ないけど。根尾の育成って言うけど、2軍で苦戦するのは育成の問題なのか。

別に根尾が育たなくても問題ないけど。根尾の育成って言うけど、2軍で苦戦するのは育成の問題なのか。センスや野球脳、素質があれば、荒木、山﨑、森野みたいに3年の間に2軍で成長が見られるけど、根尾にはそれが全くない。今シーズン、外野は根尾の上位互換になりそうな岡林が育ってきてるし、長距離砲なら鵜飼が期待できる。ショートは京田が頭一つ抜けてるし、バックアップは直倫か三ツ俣しかいないしな。ファームには、ショートに1年目で根尾より結果を残した土田が期待できるし、ドラフトで星野も獲得してる。もう、根尾が出てこなくても次世代には他にいい選手がいて、むしろこれらの選手を一軍で育てれない方がやばい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次