MENU

この打席のスイングはものすごく良い。

この打席のスイングはものすごく良い。軸足残っているし、身体の力でスイングできているので、スイングも速い。
構えのトップが立浪っぽかったね。開きのタイミングはノリっぽかったぞ(笑)
このスイングと待ちができてりゃ3割いくよ。頑張れ!

こんな感じのライナー性の打球が増えるといいですね。
山岡のストレートをしっかりととらえられたのは収穫だったんじゃないかな。

本人はツーアウト1.3塁の場面の前の打席でも三振しているし満足なんかはしてないだろうな。
でもファンとしてはあの当たりを見ると期待してしまう。
兎に角、先発で1本出た!これをきっかけにどんどん振って結果につなげて欲しいと願う。

打撃では鵜飼や岡林に遅れをとっているけどまずは一日一善で良い
もちろん固め打ちをしてくれれば言う事ないけれど

この子は、確かに、芯食ったときの打球が「きれい」なんだよね、上品と言うかさ(笑)

それだけやはり非凡なものは持ってるんだろう。

その「きれい」な打球も、まだまだ少ないけど、この前の「入団以来最高の当たり」と評された右前打も含めると、ちょいちょい出始めてきているので、実は、もう一息で壁を越えるところに来ているのかも知れん。

あくまでも「かも」だけど(笑)

色んな人から指導を受ける分
まだまだ自分のフォームが固まらなくて大変やろうが、結果が出ることはなにより。
早くフォーム固めて
とにかく結果でアピールしてほしいですね。

アンチ京田はなんで京田はあんなに打てないのにレギュラー確約なんだ!とよく文句を言うがルーキーの時から100安打以上は刻めるような野手この暗黒期に京田くらいしかいなかったという現実から目を逸らしすぎだとは思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次