MENU

ほぼレギュラー当確でしょう。代わりに根尾さんは守備固めの一軍か?

ほぼレギュラー当確でしょう。代わりに根尾さんは守備固めの一軍か?より実戦経験を積む為に二軍か?難しいところ。石川さんも空振り三振なら良いと思います。

岡林は三重県菰野高校出身だが、同校の先輩の阪神・西に匹敵する選手になる気がする。(投手と外野手なので単純比較出来ませんけど)
大島の跡を継ぐ中日のリードオフマン、外野の要になって欲しい。

素晴らしいの一言!
何よりも周りからのプレッシャーもある中、このチャンスを掴むその精神力に驚きです。

未来のドラゴンズを担う若手の活躍に、私自身も毎日心踊らされます!
頑張れっ岡林!!

素晴らしすぎる。鵜飼は持ち味発揮してくれそうだねー。空振り三振はいいけど、見逃し三振を減らして欲しい。岡林くんはレギュラー確実だねー。大島みたいになれそう。

立浪監督、秘蔵っ子のタイムリーさぞ満足だろうな、開幕スタメン目指すと書いてあるが、もう決めてるやないか。根尾選手の事がよほど気に入らないのかな。いっそ2軍か、トレードに出して他のチームでやらせて欲しいわ。

岡林は開幕スタメンほぼ確定かな。
鵜飼にもようやく当たりが出てきたし、この2人が両翼に定着してくれればいいね。

岡林タイムリー、鵜飼逆転2ラン。打ちそうな人がちゃんと打って、とてもいい展開だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次