MENU

岩嵜は、ホークスでは数少ない王子様枠の選手で、なかなか結果がでなくても、不甲斐ないピッチングをしも、いつかは王様になってくれるはずと、ファンに愛されて応援されてきた選手だと思います。

https://cnews.yahoo.co.jp/articles/877a6d184d5f28638eda5c114ef60e03e799d376

岩嵜は、ホークスでは数少ない王子様枠の選手で、なかなか結果がでなくても、不甲斐ないピッチングをしも、いつかは王様になってくれるはずと、ファンに愛されて応援されてきた選手だと思います。ドラゴンズでも頑張って欲しいです。

右の岩嵜、左の近藤石森が戦力になるなら、祖父江福に掛かる負担も軽減され心強い。
マルが調子落ちの場合も想定すると抑えも可能かと思います。先発3枚にロドリゲス 高橋 福谷 松葉 勝野 岡野 山本 清水 笠原と投手陣は盤石。あとは得点力次第。

移籍した選手へに元のホームチームがエールを送る。野球ファンの誰もが胸を熱くするシーンです。ホークスファンありがとう。ドラファンも又吉選手にエールを送りましょう。コロナもウクライナで起こった世界の不幸も1日も早く収束して、みんなに笑顔が戻りますように。

岩嵜のタオル持って泣いてるホークスファンがいました。
それ見て泣きました。
愛されてた選手です。
これからは中日がしっかり愛します。

岩嵜みたいな良い投手が来てくれてホント嬉しい。
シーズンも勝ちパターンで投げて反撃を断ち切って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次