MENU

清原さんはPL学園で春夏通じて9本塁打、5回全て甲子園に出場して優勝2回準優勝2回ベスト4を1回

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清原さんはPL学園で春夏通じて9本塁打、5回全て甲子園に出場して優勝2回準優勝2回ベスト4を1回
立浪監督は87年春夏連覇。(現時点ではこれが最後のPL学園の甲子園優勝)
高校時代の甲子園では活躍したよな。だけどそのPLも野球部がない状態。復活は無理なのかな?。

色々な事があっても先輩、後輩に支えられてキャンプに訪問できて野球の仕事がまた出来るんだから清原は本当に幸せ者だよ。
色々あっても清原はずっとスーパースターのままなんです。支えてくれている方々やファンの為、家族の為、自分自身の為にももう絶対に過ちを犯さないで欲しいね。

清原さん、バットにボールを乗せて、押し込むそのバッティング技術を是非余す事なく、生涯をかけて、後輩に伝えてほしい。
 あなたが思うより、はるかにファンは期待し、待っています。いずれユニホーム姿を

プロ野球選手はいろいろストレスとかたまって大変なので、清原氏の経験から現役選手に何かリラックスできるような事を紹介してあげてほしい。一番中日選手のためになると思う。

“ヤク”の師弟関係のような感じですね…おっと、消されたくないので伏せますが…。

それはそうと指導した選手の成長はもちろん、何かきっかけを掴んで更なる飛躍を期待したいです

勿論、冒頭で触れたこと以外でお願いします。

清原さんも是非ともこれからプロ野球界を支えて下さい!

鈴木誠也がカープの後輩から打撃のアドバイスを求められたら、「俺の真似はするな。練習を通じて、自分に合った形やタイミングの取り方を自分で見つけるしかない」と答えていたらしい。結局、プロは他力本願では駄目ということ。

打撃は十人十色。いろいろな人がいうアドバイスでどれが自分に合うか。監督の言う、生きていくための形をどう見つけるかが大事。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次