MENU

打率3割、ホームラン15本、100打点。

打率3割、ホームラン15本、100打点。このどれか1つをクリアしてほしい。それが無理ならコンバートも視野に入ってくるのではないかな。サードは打撃のポジションだから。

今シーズン、監督が言うノルマを、達成したうえで得点圏打率を上げてくれればなお、素晴らしい!4月、5月くらい月間MVP取ってちょ〜だい!ホント背水の陣ですよ。

昨シーズンは色々と叩かれたと思うが、浮上のきっかけを掴めたとなると少し安心しました。
あとは試合で見せてもらうだけ。

今年は周平もうかうかしてられない。
石川、石垣、溝脇など若手内野手が突き上げてみんなでレベルアップして欲しい。

大野は高橋周平のバッティングピッチャー
だな。昔は筒香だったけど。

一度付いたコンパクトなスゥイングは中々治らんやろから厳しいやろね
もうホームランバッターでは無いからね
せいぜい15本打てれば御の字やろな
周平にホームランは望めないわ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次