MENU

根尾は高校時代から好きな選手やったから、開花して欲しいなと思う。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

いいコーチですね、ノリさん。森野さんとのタッグも最高!根尾くんは何かやってくれそう。バッティングは明らかにいい方向に進んでいる。今季も谷あり山ありだとは思いますが徐々に雰囲気も出てきましたね。

コーチでこうも変わるんだね

今まで上半身と下半身一緒に動いてるように見えてたけど裸足効果もあってちゃんと下から始動してるように見える

今季の中日は期待値高い!

後ろ肘の締めがまさにノリさんの教え通りになってるやん

高校時代あんだけ結果残してプロ入りしてもそう簡単には1軍には行けないもんですね、やはりプロの世界は厚い 根尾君はどれくらいかかるかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次