MENU

左に対しての武器が1つでも増えればそれだけ首脳陣も使いやすくなるし、本人も活躍の場が増えるからいいのでは?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

左に対しての武器が1つでも増えればそれだけ首脳陣も使いやすくなるし、本人も活躍の場が増えるからいいのでは?

先発よりは谷元みたいな中継ぎタイプになれる素質があると思ってるので、期待してます!

確か落合コーチは、肘に負担のかかるシュートを、「プロで生き残る為」に投げ始めたって話を聞いたことがある。
山本も、もう1ランク上のピッチャーになるには、代名詞になるような武器が欲しいとこ。
そこまで磨けなくても、技が増えるのは良いこと。

体は小さいが、度胸がある。ストレートにも力がある。あとは、決め球だけ。三振を取れなくても詰まらせて打ち取れたら最高。打者へのダメージも残るでしょう。一皮剥けること期待です。

ホームベースの横幅を使うには、マスターしたい球種ですね。

先発すると、イニングを重ねる毎に、合ってきてしまう感じなので、長いイニングよりも、後ろが向いていると思う。

気持ちも凄く伝わりますし、礼儀正しいですし、個人的にはドラゴンズで一番好きな投手です。
まだまだ若いですし、今季こそブレークを期待してます!!

シュートを使いこなせるピッチャー少ないから、覚えたら度胸もあるし面白い存在!落合ヘッド、若竜育成、期待してます。

ライブで見ていました。落合コーチから投球ごとにアドバイスしてもらい、試し、チェックを貰っていました。良い記事をありがとうございます。山拓!頑張ろう!

とてもいいこと。数年前東京ドームでの登板を見て見惚れました。ますますの活躍を期待しています!

少し伸び悩んでいる感もあり

コントロールも改善できてないから

武器は一つでも引き出しが多いに
越した事ない
応援します

今年は延長戦が復活したから中継ぎ投手は昨年以上に重要性があるからね!
山本君も一軍で頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次