MENU

山本は谷元から吸収したものもあるかもしれない。

山本は谷元から吸収したものもあるかもしれない。体格が似ていてポジションも中継ぎ、昨シーズン、谷元はピンチで出てきて鎮火させてベンチに戻る姿を何度も見た。今シーズンは山本がこのポジションを掴むかな。このポジションはセットアッパーやクローザーのように目立つポジションではないかもしれないが、一人でもいてくれると本当に心強いです。

今日は山本のピッチングのおかげでその後の投手陣も集中して気合いの入ったピッチングができたと思うので、ヒーローに相応しい活躍でしたね!
今日勝つか負けるかではとても大きな差になったと思うので本当にいい仕事をしてくれました!

小柄な体を目一杯使って速球を投げ込む姿は見ていて気持ちいい。以前はコントロールに難があって四球で自滅していたが克服しつつあるようだ。今のブルペンでは長いイニング投げられる貴重なピッチャー。このまま気迫を前面に出して立ち向かって欲しい。

投げっぷりが実に小気味良かった。小さなウクライナがロシアに立ち向かう感じだな。
これも全ての中日選手が絶対ホームで3連敗はしないぞ、必ず逆転すると言う意識が統一されていたからだ。

次のバンテリンではホームなんだから2勝するぞに代えて欲しいものだ。

167センチの身体でめいっぱい投球する姿をデビュー当時から応援している。
この3年間、いずれも登板が9試合だが、今年は間違いなく二桁いくと思う。そして満足のいく成績を残して欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次