MENU

山本拓実が好救援で今季初勝利の理由とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今季は山本も清水も今のポジションで立場を確立して欲しいね。チームの勝利に貢献するポジションを経験する事が先発転向した時に必ず役に立つはず。ドラゴンズは投手陣が良いとされている間に若手が経験を積み先輩投手からポジションを奪う事で数年後に黄金期を迎える事が出来ると信じている。

スライダーはホントに凄い!
ツーシーム、シュート系を上手く使えるようになったら、すごい投手になると思う。
個人的な事だけど、身長が同じくらいなので、勝手に大投手になって欲しいと応援してます。
頑張って下さい!

山本選手って普段は可愛らしい顔してますが、マウンドだと眼光鋭くて有名な祖父江選手とはまた違う、ちょっとゾッとするような目付きしてる気がします…。

子供の頃から周りの人より体が小さくて反骨精神だけでやってきたと、入団時にテレビで見ましたが、それがあの目付きと体がよじれるような投げっぷりを生んだんでしょうか…。

日常生活であんな目付きした人に出会ったらゾッとしますが、勝つか負けるかの世界に生きてる人のむき出しの姿を見れて、応援してる身としては見ていて気持ちいいです。頑張れ山本選手!

ドラゴンズはセットアッパーも激戦区だな。福谷は2軍の調子の良い先発投手と入れ替えになるかも。それほど投手陣の層が厚い。
打者は立浪が立て直し中とはいえ、トレードでもう少し手当がほしい。

拓実君の力投は心打たれます。
ソブさんにも負けない眼光で、気合い感じます。
この先もクレバーで熱い投球を楽しみにしてます。

実力はあるのにイマイチ覚醒しない感じが続いてたけど
最後のピースのメンタルが立浪さんの元でハマったな
清水、祖父江が7回の男だけど、そこに挑んで欲しい。

今日の試合、見に行きました。
野球選手の中では小柄な方ですが、迫力有る投球にかんどうしました。
これからも応援したいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次