MENU

こういう練習メニューみたいなのに落合ヘッドの辣腕が振るわれている感がありますね。

こういう練習メニューみたいなのに落合ヘッドの辣腕が振るわれている感がありますね。大野柳小笠原の三本柱に祖父江福谷元藤嶋ら中継ぎ陣に抑えのライマルと今期も投げる方はある程度計算出来そうな戦力だけど、落合ヘッドに見出された新戦力の台頭にも期待したいですね。

こういうのが試合のための練習ですね。練習のための練習でないのがいい。試合では急な投手交代、荒れたマウンドの登板、初球から一発打たれるなど。様々なことが起こり得る。中日は投手陣が万全なら上位を狙える。

落合ヘッドの取り組みは良い事だとは思いますが、本来なら選手各自で考えて取り組まなきゃいけない事だと思うけどなぁ。
大野なんかは完投を意識して自分で考えて投げ込んでる訳だし。

実績あるもん。落合コーチも自信持ってるメニューだと思う。楽しみです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次