MENU

自分の好きな事だけを延々とやってたって大した練習にならんでしょうが。キャンプで200球投げた、300球投げたっていっても球数投げれば良いもんじゃないがね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

自分の好きな事だけを延々とやってたって大した練習にならんでしょうが。キャンプで200球投げた、300球投げたっていっても球数投げれば良いもんじゃないがね。
実戦を意識した落合ヘッド流の方式だで、好きにやらしてやってちょーだい。

今年のドラゴンズの投手は、ボール球のあと、必ずストライクを取りに来るってことね
この記事、他球団のスコアラーに見られても大丈夫なの?!

立浪は今日から復帰やいうけど
なにど初っ端からコロナもろうてまうとろくしゃあことしとるんやて
燃えとるオリンピック選手団と比べるとだ~だーなんやて
まぁ他のコーチにでら迷惑かけとるんだで
勝手なことして流れを止めん事ようにして欲しいわ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次