MENU

落合ヘッドは韓国サムスンでの経験が生きている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今どきのコーチやね〜。時代に合ってると思う。
昔西武の黄金時代を築いた森監督がベイの監督やって残念な結果を招いたのを思い出す。時代に合わなかったイメージ。
落合コーチ手腕期待してます。投手陣のみに留まらすヘッドとして野手陣も。

結果を残した前体制の後だからプレッシャーもあるだろうと思っていたが、流石だね。地に足がついたコーチングで、自分のカラーもしっかり出してる。投手陣は心配無いどころか上積みだらけで、今のところ楽しみしかない。

やっぱりプロレベルでのコーチ経験があるってありがたいです
他のコーチ陣もプロやプロ以外でも色々と指導歴がある方ばかり
立浪さんが必要とした訳が分かりました

阿波野、赤堀コーチの置き土産を、落合、大塚コーチがさらにレベルアップに貢献してくれることでしょう。雰囲気からして違うのが伝わってきます。デニーや朝倉の時代とは比べちゃいけませんが、有能なコーチはやっぱり楽しみですね。

当時の環境が許さなかったと思うんだけど、ヨシノブは原さんの下で数年コーチをやってから監督になってたら結果は違ってたと思う。

ボール1つでも、道具を大事にする事はいいことだと思います。
少なくとも、投げつけたりする選手よりは

くだらないことでも、解決できれば、わずかでもストレス軽減になるとは思う。確か大塚コーチもカウンセリングの資格かなんかもっていたような。

親子でも同じですよね
親が子供の話に耳を傾けないと
子供は親に悩みを話さなくなります

落合コーチは丁寧に選手に接するんだね。負担が大きいから来年はヘッドコーチいるね。

この時期のドラゴンズファンのコメを真に受けると毎年優勝、悪くてもAクラス。

しかし、現実は最下位争い。何でだろ?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次