MENU

戦略•戦術面での「警戒」はあるかもしれませんが、その前にチームの整備が先かと。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

戦略•戦術面での「警戒」はあるかもしれませんが、その前にチームの整備が先かと。
それから矢野は「大胆な策」は、打ってこないと思います。謎采配は、よくやってますが。

中日が警戒するなんて、おこがましい事言う訳ない。
阪神は去年も一昨年もAクラスのチーム。
中日は一昨年かろうじてAクラス入りを果たしたチーム。
その中日が警戒なんていう言葉を口にするとは思えない。
阪神の胸を借りるつもりで戦うというなら話もわかるが、警戒なんて事は言わないと思いますけど。
中日は阪神に限らず、セ・リーグのどの球団に対しても、挑戦者のつもりで戦うと思います。

警戒とは強いチームが弱いチームにすること
BクラスのチームがAクラスのチームに使う言葉ではない

中日の打線みたら、
阪神は負ける気がせんて

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次