MENU

このキャンプでチームが生まれ変わったと言われるくらい力をつけて欲しい!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

このキャンプでチームが生まれ変わったと言われるくらい力をつけて欲しい!

落合博満さんも監督が変わればチーム力も変わると言ってましたね。

ファンも待ちに待ったMr.ドラゴンズが指揮を執る!

楽しみなキャンプが始まる!

かなり厳しいキャンプになりそうだな。いつものキャンプのように息抜きはしづらいと思うが、本当にコロナ感染とケガには気をつけて乗り切って欲しい。

>外出もできない状況で…練習するしかない

キャンプ休養日でも自主練するようなチームになってもらいたい。

キャンプだけでなく、去年までの野手の月曜全休もあり得ない。

「休むな!!」
ではなくこういう場面で練習して鍛錬せずにいつ上位に追いつくんだ?とすごく腹立たしかった。

その休み癖も抜いてもらいたい。

練習するしかない!いいねー!ちゃんと練習して秋に美味しいビール飲ましてくださいね。

監督にこうまで言われては飲みに出る奴はおらんだろうな~
万が一飲み歩きがバレたら謹慎では済まされんだろうな〜
選手生命を掛けて飲みに行く奴出るかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次