MENU

早めに帰国して早めに来日。帰国の際、立浪監督からは「もう少しいれば良いのに」とも言われていたが、ここはビシエドの好判断だったな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

早めに帰国して早めに来日。帰国の際、立浪監督からは「もう少しいれば良いのに」とも言われていたが、ここはビシエドの好判断だったな。
コロナ陽性になっても、ちゃんと調整できているようだし、流石ビシエドと言ったところか。
来年は立浪監督1年目。立浪監督とビシエドが、きっとチームを勝利に導いてくれるはず!

やはり、石川、根尾、岡林と色々な若手の覚醒を求められるが、
ビシエドの存在がでかい。
4番ビシエドが機能して初めて新しい戦力が生きてくる
最低でも打率320、HR20本、打点100、盗塁5、ベストナイン、ゴールデングラブ
頑張ってほしい

根尾や石川の台頭を期待する声が大きい。
全てはビシエドの安定した打撃があって成り立つ事だ!

今年は本塁打量産なるか?
打線の中心は今年もビシエドだ!

実はカープ菊池と成績瓜二つのビシエドさん。

その事実を知ったドラゴンズファンの友達が絶望した顔してたな。。

つまり、ドラゴンズは、菊池が4番打って満足していると言うこと。

優勝できるわけない。

抑えるのは簡単やない打者やけど、巨人は一昨年同様ビシエド一人にやられ過ぎ!!
スランプ時期もある、わりと調子の波のあるバッターやし、もう少し、高めのつり球やアウトローで打ちとれるはず!! ビシエドさえ抑えられれば、打てなくてもそう失点も負けることも無いんだ!! 今季こそビシエド抑えて中日に勝ち越そう!!炎メガホン

ビシエドさえ抑えればなんとかなる打線なんて去年は異常過ぎたんだよ 
殿堂の立浪と中村紀洋が手を組んだわけだぜ?そのまんまのわけねえだろ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次