MENU

岡林って凄い努力家なんだけどそれが表に出ないところがいい 立浪監督を友達と思ってたり愛されキャラで、こういった陽の雰囲気を持った選手は貴重

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林って凄い努力家なんだけどそれが表に出ないところがいい 立浪監督を友達と思ってたり愛されキャラで、こういった陽の雰囲気を持った選手は貴重

岡林君は、
既に地元スポーツ紙の扱いじゃ
根尾、石川昂に同等に近い程に
取り上げられてるもんね。
その身体能力やミートセンスは、
彼を実際見たプロの人達が誰しも認める処だし、
また愛されキャラで笑顔を絶やさない人だから、
一軍でブレイクしたらチームの顔になる器だね。
立浪新体制の今季、最高に期待したいです!

ホークスの若手から水谷を選ぶのはイイネ。
外野は柳田栗原が居て1枠を柳町上林真砂佐藤etcとタイプの違うライバルがいるけど水谷のスケールの大きさは柳田に匹敵するくらいのポテンシャルを持ってると思う。
藤本監督なら試合で試してくれると思うから少ないチャンスでアピール頑張ってほしい。

DeNAの佐野恵太も、最終指名からの首位打者です。
近年なかなかドラフト上位が思うような活躍ができない中、実力主義で頑張って欲しいものです

ポスト晃(もしくは長谷川)が柳町、ポストギータが水谷だと勝手に妄想してる。水谷の身体能力はリチャードに負けないくらいのロマンを秘めてる。もう2年くらいかかるかも分からないけど、ぜひ覚醒して欲しい。

岡林でも根尾でもいいけど、早くセンターを守らせた方がいい。
年々、大島の弱肩が酷くなっていく。
去年は「うわっ、それ回しちゃうの?」って相手の3塁コーチに思ったこと何度かあった。
結果、大島もチャレンジせず、内野に返すだけだし。
バッティングで外せないならレフトにしないと、広いナゴドで守備で負けるよ

こういう記事を読むと、セリーグもDH制にした方がいいな~と思ったりする。ひとつポジションが空くから若手の出場機会が広がる。DH制無しだと毎試合2打席くらいはピッチャーが打席に立つから年間300近い打席がパに比べて少ない。若手にとって1軍公式戦の打席は何よりも経験値として糧になるだろう。

根尾選手はプロで通用するのだろうか?

鳴り物入りで入団しただけにファンの期待値が高すぎるのはわかっているのだが、今年こそ一軍に定着して欲しい!

岡林が可哀想だったのはスタメンで使い続けても良かったのに与田が加藤翔武田渡辺勝が好きすぎて使われなかったのが可哀想

カープからは宇草を推薦します
去年終盤に見せた長打力と野間より速いんじゃないかと思わせる圧倒的な脚力
物凄い選手になるかもしれません

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次