MENU

正直今年野手でダメなら来年からピッチャーにしたらどうだろう?

正直今年野手でダメなら来年からピッチャーにしたらどうだろう?今まで二軍でさえ.250を打ったことなく昨年二軍でも打率1割台です。二軍でこの数字はプロレベルの打力がないということだからね。見切ってあげることも首脳陣の仕事では?

ホームランバッターになるという夢を捨て、ミート重視のしぶといバッティングをして欲しい。

とにかく根尾はプロの直球に差し込まれて対応できていない、直球に差し込まれるなんて致命的、じゃあ始動を早くすればと思うが、それやると変化球に対応できない、もう、ここはセンスの領域だから筋トレとか練習でどうこうなるもんじゃない、打率1割台があらわしている。そんな選手が大島抜くとかレギュラーとか現実的に無理でしょ。
なんでわかんないかね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次