MENU

新たな球種よりも、ストレートのキレとコントロールだよ。

新たな球種よりも、ストレートのキレとコントロールだよ。あのスピードでコントロールが悪く四球が多い。ここが改善されるだけで、相当期待できるはず。まずはそこだよ。球種増やしてもね。

スクリューも良いが、基本の真っ直ぐのキレは戻ったのか?
あとは制球力に問題があったが大丈夫か?
これをクリア出来なきゃ本当に今年で終わるよ?

やっぱりコントロールと緩急ですよ!
それができれば球種はそんなに多くなくても勝てるよ!

昌さん二世目指して!!スクリューと、決め手のクロスファイヤー!!頼むぜ。

ストレートありきだと思うがな。
若松と同じ道を辿りそう…。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次