MENU

片岡のYouTubeはプロ野球OBの中でも3本の指に入る面白さがある。

片岡のYouTubeはプロ野球OBの中でも3本の指に入る面白さがある。
出来る範囲で構わないので、継続してくれるとうれしいです。

Youtuberとしての本当の意味での腕の見せ所。
選手等の評価は球団に影響したりするし、球団の裏側も話せる範囲が少ない。

ここからは企画勝負になると思う。
指導、采配しながら運営は大変ですががんばってほしい。

なんでも一番最初は大変だ。
批判もあるだろうし。
でも、それをやる事の方がよっぽど大事。
じゃないと何も変わらないし、新しいものも生まれない。応援してます。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

PL関係の話が現在上がっている最新の動画。これが終われば中日一色になるのだろう。しかし、福留はたまらんのでは? 選手最年長ではあるが、PLの2人が上にいたのではね。

監督もユーチューブもどちらも大変だと思う。どっかの大統領もツイッターで好きかって言ってたんである程度のルールを設けて実施すれば、ファンサービスとなる思う。いろいろたたく人もいると思うけど、頑張ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次