MENU

10日間で4kgも増量したり、大島塾で身体能力の高さを披露しているところを見ると、今年は少なくとも昨年よりは期待できそうだ。

10日間で4kgも増量したり、大島塾で身体能力の高さを披露しているところを見ると、今年は少なくとも昨年よりは期待できそうだ。規定打席到達、打率.250を目標に設定してほしい。

2人とも、このままではダメだと思っているはずだ。
ファンや解説者の厳しい言葉は、大きな期待の表れでもある。

あのキャンプで開花したと言われるようにガムシャラにやって欲しい。

ファンが歓喜するシーズンにしてくれ!

開幕前にワクワクするのは何年ぶりだろうか…
まだ1軍レギュラー定着が決まったわけではないがドラ1の根尾、石川が1軍のスターティングメンバーで名を連ねる日がそう遠くないのが嬉しすぎる。正直今年ほどチャンスなシーズンは無いだろう。勿論根尾、石川以外にもブライト、鵜飼といった1年目の選手も貪欲にレギュラーを狙ってほしい。スタメン発表時に盛り上がるような新生立浪ドラゴンズを期待しています。

自分の考え方、型、理想論とかも大切だけど、去年までの結果を見ると
皆さんから共通して言われていることや、これはという助言に
多少は耳を傾けて試しでも実践しても良いと思う。
これから中心選手として定着していくためにも。

それでフォーム崩す選手とかもいるから難しいとは思いますが
とにかく応援しています。

根尾のことは応援しているが、既に何人かの方が指摘している様に今年ダメなら厳しいと思う。
高卒4年目。
社会人野球経験した同級生とプロの場で競うのが今年。大卒となる同級生達は今年のドラフトに向けて仕上げてくる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次