MENU

将来的には根尾と石川がヤクルトの山田と村上みたいにスケールの大きな3番・4番バッターになってほしいです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

将来的には根尾と石川がヤクルトの山田と村上みたいにスケールの大きな3番・4番バッターになってほしいです。
応援しています。

外野は内野に比べて体重をある程度重くしても
それほど影響はないだろうからね。
守備負担もイージーだし
根尾は外野手用の身体に仕上げてきたという印象。

根尾と石川にかかる期待は限りなく大きいが
それは競合ドラ1にかかる期待だから
受け入れる他ない。とにかく頑張って欲しい。

根尾石川が並ぶとやっぱり華があるよな。
この華にスタメン打撃力守備力がある程度でいい。備わったらドラゴンズ人気でるのにな。
今年はこれが観たい

昨年までの実績からしていきなり多くのチャンスをもらえるとは思えないので、少ないチャンスを必ずモノにして一軍で定着してほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次