MENU

京田は今年の年俸に不満タラタラだから、FAして出て行く可能性を考えると、根尾はショートで行くべき。

京田は今年の年俸に不満タラタラだから、FAして出て行く可能性を考えると、根尾はショートで行くべき。内野手として育成放棄するのは、指導力の無さをさらけ出しているだけ。外野手も岡林、鵜飼、ブライト、大島、アリエルなど居るから、厳しいと思う。

中日には全国区のスタープレーヤーが
いないので
ぜひとも石川と根尾を
一流プレイヤーに育てて
中日ファンを増やしてほしいです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾くん、外野一本でレギュラー取りの年になるね。高校時代からずっと応援してるしこれからも変わらず応援する!急にとは言わん、年々進化してどえらい活躍して竜の顔になってください、だってあなたが打てば飛び上がるくらいに嬉しいのだから。今年はドラを応援させてくださいよ、楽しみにしとるよ!

根尾と石川には、立浪監督が心中するくらいの覚悟を持ってもらえるような光るものをこのキャンプで魅せて欲しいです!

近年の中日は本当につまらないチームだった
魅力の欠片も希望の兆しも見えなかった
ここ数年ドラフトで立浪監督が好きな可能性を秘めた選手を沢山獲れてそろそろつぼみが花開こうとしている
もう大島やビシエドや高橋周や京田ではない
サード石川、ショート根尾、セカンド土田、ファースト鵜飼、センター岡林、ライトブライト健太が見たい!

外野が二つ空いているからとはいえ、根尾にとってはマルティネスに岡林,ブライト,鵜飼と競争が激しい。バッティングで結果を出すことがレギュラー最大の近道でしょう。新庄監督が言ってましたが、バッティングはバットの芯に捉えることが原則です。

これだけチャンスもらって打率は1割台、どう考えても、そこまでの選手
レギュラーとかよく口にできる、その自信どこから沸いてくるのか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次