MENU

根尾に関して言うと、高卒で鳴物入りで入団したけど伸び悩んでますかね!!!

根尾に関して言うと、高卒で鳴物入りで入団したけど伸び悩んでますかね!!!
鳴物入りで入団したファイターズ清宮も伸び悩んでいるけど、根尾は清宮よりましか?
石川に関して言うと、スワローズ村上より更に上のレベルのスラッガーが目標か?

ライト根尾
サード石川
開幕スタメン期待してますよ!!

根尾くんが伸び悩んだのか与田政権が野手向きの環境じゃなかったのか。
入団時に友人が買った根尾ユニフォームは陽の目を浴びる日が来るのかどうか。

根尾は外野で出るなら三割打たないとレギュラー取れないよ
長打が無い分将来的には今の大島ぐらいならないと

石川昂弥は一年間出場したら二桁本塁打打てるかもしれない
(もちろん二軍戦)

一軍にいるのであれば今年中に初本塁打を期待したい

根尾は昨年くらいの活躍をしてくれるでしょう

ドラファンだけど、たぶん、この子はもっともっと時間がかかると思う。

賢すぎて「頭」がぶきっちょなんだと思う。
よく言えば大器晩成。

チャンスがあるとしたら、コーチの教えがストンと腹に落ちたとき。福留孝介の覚醒の時の佐々木コーチのように。

それを逃すと下手すりゃ堂上直倫の二の舞になる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次