MENU

オフにガンガン走り込んで下半身を強化したら、絶対に制球は良くなるはず。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オフにガンガン走り込んで下半身を強化したら、絶対に制球は良くなるはず。
もともと素晴らしいものを持っているんだから、自信を持って、メンタル的にも整えてキャンプを完走できるといいね。大いに期待しています。

この二、三年でプロ野球の世界に生き残れるかどうかが決まってしまう。何としても頑張ってください。期待しています。

制球さえ良くなれば一気に化ける素質を持っていると思ってる。
めちゃくちゃ期待してる!

今年やらなければそろそろ首が涼しくなる選手の一人だと思う。後悔なきようやれることはしっかりやって取り入れるものは取り入れ結果にこだわって頑張って欲しいです。

清水だけじゃなく、石川翔とか加藤とかマルクとか、コーチが変わって、一気に開花してくれるのを期待します。

制球力と、試合で出せるか、のメンタル。
中日で伸び悩む多くの選手の共通点。
「リハーサルの帝王」から脱け出して下さい。

この投手は今年やるよ
チャンスをあげてチャンスをものにして欲しい

もうファームでやることはないはず。
今期こそ先発ローテーション定着へ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次