MENU


清水が大事に至らず早期に復帰できそうで何よりだよね。

清水が大事に至らず早期に復帰できそうで何よりだよね。とは言えジーンズはまだまだ長い、藤嶋も福も谷元も復帰してきた、祖父江も田島も勝野も頑張っている、決して無理せず焦ることはない、完全完璧な状態になってから戻って来てくれればいい。

清水はまだ若いから本当に回復が早いのかもしれませんが、1番怖いのは、若いため回復したように見えてしまうことだと思います。現状を見ると今期は恐らくダントツの最下位だと思われますから、無理だけはしないようにして欲しいです。焦って再発するようなら球団スタッフの医療体制が問われると思います。大野か居ない、ジャリエルは亡命。アキーノは期待ハズレ。こんな状況で上位に行けたら今までは何だったんだという事になりますから、くれぐれも無理することなく休ませて欲しいです。

清水-ロドリゲス-マルティネス で盤石のリレーだったのが、 ロドリゲスが亡命、清水が離脱。 チームはその影響をモロに受けて、今日の阪神戦も終盤に逆転負け。 点が取れないからリードした試合は勝ちに繋げないといけない。 清水が早期に戻って来られるなら心強い。

早期に復帰できそうで安心しました。 清水が復帰するとやっとブルペンにベストメンバーが揃う。 復帰した谷元、藤嶋、福がまず1軍でしっかり抑えてくれると昨日みたいな試合は無くなると思う。

チームの状況を考えるととても必要で1日も早く戻って来て欲しいが、無理して大きな損失になってしまわないようにして欲しい複雑な気持ち。 シーズン前に盤石と言われたリリーフ陣が、こんなことになるとは。 ジャリエルの亡命は契約不履行以上にチームに損失与えてる。

昨日はズバリ清水の不在で苦しい展開を止められなかった 怪我をかばうようでは困るが、一日も早い復帰を頼む

先週の広島戦、DeNA2戦目、昨日、今日と清水不在がめちゃくちゃ響いてる。逃げ切らないといけない試合を全部落としてる。復帰が待ち遠しい。

もう今期も終戦したので、頼むから無理せんとおいてくれ。梅津や藤島も頼むから、無理せんとおいてくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次