MENU

菊池への四球から崩れるのではなく、秋山を併殺に打ち取ったことが大事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菊池への四球から崩れるのではなく、秋山を併殺に打ち取ったことが大事 目標にしている浅尾コーチのように、将来は無双するのを楽しみにしています

やっぱり中継ぎがあっているんだね。四球癖が気になるけど、投げてる球はセットアッパーになれそう。山本と2人で、7回8回任せられるようになりたいね!

他チーム打線のように援護が無い中で清水投手も含め投手陣の綱渡り崖っぷちで頑張っているよ。頭が下がります。

ジャリエルがいないからな。 しばらくは頑張って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次