MENU

根尾君は頭が良いので考えすぎて、逆に自分でアレンジをしてしまうって言ってたな

根尾君は頭が良いので考えすぎて、逆に自分でアレンジをしてしまうって言ってたな

打撃だけなんだよなぁ問題は。そしてそこが中日の一番の課題

それだけ根尾も焦りもあるんだろう。
中日が弱いのにはもうウンザリだし、そろそろ活躍して欲しい。

モノは言いようだけど、
フォームをコロコロ変えてやってるのが良いこととは思えない。
結果として二軍でも2割届かないわけだし。

日生Gで自主トレやってるみたいだが、選手はどこに泊まってるのかな?
地元民だが、貝塚は泊まる所あまりないけど・・

藤原は将来FAで中日入り
根尾とコンビで大阪桐蔭のパワーで中日復活だ

真面目すぎるんじゃないか?
すこしはおちゃらけようよ
立浪にしばかれそうだけど

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次