MENU

今年は本当に勝負の年になる。今年また2軍に戻るようだと、そのまま何年も埋もれてしまう可能性がある。

今年は本当に勝負の年になる。今年また2軍に戻るようだと、そのまま何年も埋もれてしまう可能性がある。守備位置についているとき、打席に立っている時の期待感は半端ないものがあるので、なんとかレギュラー確保して活躍してほしい。

外野一本に絞ったと言う事が話題に成っていますが、課題は言うまでも無く無く打撃力です。
首脳陣が使いたく成るほどの打撃力を見せつけてくれれば、遊撃手に定着するのも不思議な話では有りませんよ。
打撃力だけなら長打力を求めたく成る外野手よりも、京田選手がレギュラー扱いされている遊撃手の方が与し易しかも知れません。

いずれはセンター根尾っていうスタメンアナウンスを聞きたい。まずはライトでもレフトでもポジション確保に打力を磨いてほしい。ライバルは多いけど期待しています。

身体の成長分がそのまま飛距離に繋がるといいな、根尾には当初から3割30本塁打の選手にと期待していたわけだから根尾がだめとなると、その後の石川・ブライト・鵜飼等も期待できなくなってしまうからねドラゴンズのスカウト陣がこれ以上恥をさらすことの無いよう持てる力は全て発揮してほしいよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次