MENU

沖縄キャンプやばくないか??

キャンプは有観客は諦めて、その分YouTubeを毎日何本か多めに配信する方向にしたらどうか?

沖縄に迷惑をかけられないから、球団は忖度するべきです。
ペナントが有観客で盛り上がれば良い。

今は、優秀なYouTubeを更に充実させて、ドラマニアを増やす方向を模索して欲しい。

沖縄で春季キャンプをやれるのかも問われる、
極めて深刻な問題に発展しないか心配になる・・

もしも、沖縄での春季キャンプが出来ないと判断された場合の代替地をどうするかも考えていかなければならないだろうな・・

このオミクロン株の猛威がどれだけの期間続くのかも一種の判断材料になると思うが、果たして今後どうなってしまうのか心配だな・・

有観客かどうかという前に、ドラゴンズに限らず2月から沖縄県でキャンプ予定の球団は果たしてキャンプが出来るのか、それが心配ですね

確かに感性数は多いけど重症者や中等症の人数、NPB・Jリーグの担当医師に聞くしかないよね結論は。ただこれまでプロ野球やサッカー、飲食店では実証実験も沢山行われて来た訳で、ここでまたコロナ初期の様な対策をしても実験の意味は?ってなってしまうし、実験を踏まえた対策を何か無いかなぁって思う。
これで真面目に頑張っている人らがおかしな人らに批判される、損をするのはよろしくないので、真面目な人達が不幸にならない様になって欲しいなと

解除されたとして観戦ツアーとかは、やめた方がいいと思うけどなぁ…せっかく収まりかけてるところに持ち込むようなもんでしょ?無観客にして配信コンテンツがんばった方がいいのでは?去年はFacebookで見られて嬉しかったし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次