MENU

興行って事と2月の気温考えてない人多いな。暖かい沖縄だから2月に外で練習出来るんやで。

興行って事と2月の気温考えてない人多いな。暖かい沖縄だから2月に外で練習出来るんやで。無観客で配信が妥当かねぇ

沖縄への移動はリスクが高い。
今年は各球団地元でキャンプするべきでは?

相変わらずこんな話ばかりで、日本は当分ウイズコロナなんて無理だわ。経済破壊したがりの政府と自粛派。

そもそもまだ入り口だよ!

10日後、とんでもない状況になってるよ!

沖縄だけでなく、全国で蔓延。キャンプなど成立しないだろ。

メインがドームの球団は無理してキャンプに行く必要は無し。ナゴドで頑張って!
沖縄県民だって無理して来られても困るだけかと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次