MENU

ドラゴンズ身売り私はもう何年も前から友人たちと話ししている。

ドラゴンズ身売り私はもう何年も前から友人たちと話ししている。
全くやる気のない親会社のくせに「安い・地元・ロートル獲得で好成績残せたら‥」
なんて意識でいったい何年続けているのやら、切り札とかで就任させた
立浪監督が気の毒でならない。ファンサービスにしても他球団以下のアイディアしか
浮かばない新聞社からの「頭、固・固」の面々では
ちっとも集客につながっていない。
そういえば名古屋の中心部にある中日ビル建て替えで高層ビルにする。
ビルも大切だろうけど、もう少し自前の球団にお金を使ってくださいよ。
それが無理ならばもう手放しましょ‥‥。
前澤さんあたりに声を掛ければきっと乗ってくれるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次