MENU

筋が通っていて気持ちのいい姿勢。応援します

筋が通っていて気持ちのいい姿勢。応援します
。金掛かるならクラウドファンディングとかすればいいと思う。

匿名掲示板でも、おかしな事を書けば逮捕されるのに、より特定しやすいSNSでそういう事を書くやつらは、そもそも頭の構造に問題があるんだと思う。「ネットなら何を書いても良い」と考えている奴らは確かに多いので、この手の通報をもっと簡略化して抑止すべきだと思う。
福投手の取り組みは、もちろん応援したい。

これはしっかりと特定して欲しい
ヤフコメも非表示になる文言があるようだけど
人として如何なものかと思う投稿は止めて欲しい
今回の件は身柄を確保して犯人は名前を公表するべきだと思う

この内容だと普通に考えて犯罪レベル。
特定は可能だろうから、逮捕されて3か月程度の収監が普通なれば抑止効果もありそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次